“このブラジャーって

私に合ってるのかな…??”

 

 

 

 

と疑問に思ったことは

ありませんか?目

 

 

 

 

 

ブラジャーの選び方や着け方って

学校で習う訳でもないので、

 

大体こんな感じかな…

と最初になんとなく選んだものを基準に

ずっと同じサイズや

同じメーカーさんのものを使っている

という方はとても多いと思います。

 

 

 

 

 

 

ワイヤー入りのブラジャーだと

胸が苦しくなったり痛くなるから

ノンワイヤーやブラトップで過ごしている、

というお声もよく聞きます。

 

 

 

 

 

それだと

バストはどんどん垂れ下がり

デコルテが骨っぽくなってきたり

ボリュームもなくなってきて

きれいなバストを作ることは

難しくなってしまいますえーん

 

 

 

 

 

自分にピッタリのブラジャーだと

 

・締め付け感がない

・苦しくない

・安定したホールド感

・ズレにくい

・肩ひもが食い込んで痛くなることがない

・バストがきれいに見える

・ブラジャーの跡がつきにくい

 

など、

着けているのを忘れるくらい

快適で心地よく感じます爆笑

 

 

 

 

 

心地が良いだけではなく

美胸になりたい方や

バストアップしたい方には

自分に合ったブラジャーは

必須アイテムになりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

正しいブラジャーを選ぶだけでなく

正しい着け方をすることで

きれいなお胸をキープできますので、

 

こちらのブログでも

少しずつブラジャーのことについても

お伝えしていきたいと思います女の子

 

 

 

 

 

今のブラジャーに違和感がある方は

要チェックです〜爆笑キラキラ